本文へ移動

注意事項

 エントリーについて

 ○エントリー方法
 1. 下記の同意事項を承諾し、エントリーフォームに必要事項を入力して送信してださい。
   
 2. 後日メールにて仮エントリー完了のお知らせとともに、参加費の振込先口座をお知らせします。
  ※メールの返信には数日お時間を頂く場合がございます。ご承知おきください。
  ※ミーティングの趣旨と異なるジャンルのエントリー、また応募多数の場合はエントリーを
   お断りする場合があります。
  ※迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限されている方は、(メールアドレス)より
   Eメールが受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
  ※昨年におきましてはエントリーいただいた方の中から抽選を行いましたが、
   この度は先着順とさせていただきます。  

 3.参加費(4,000円)の振込をお願いいたします。
  スワップミートに参加される方は参加費+2,000円の振り込みをお願いします。
 振込確認後、メールにて正式エントリー完了の連絡を致します。
     ※エントリー氏名と振込人名義が異なる場合は振込人名義のご連絡をお願いします。

   4.後日、エントリーカード等を送付させていただきます。

※複数名・団体でお申し込みをされる方はご注意下さい。
 1.チームまたは家族・友人同士などで参加を希望される場合には代表者様が入力いただき、
   一緒に参加される方のお名前とスワップミートへの参加の有無をご入力下さい。
 
 2.エントリー料の振込は代表者様が一括でしていただきますようお願い致します。

 3.入場券及び当日の会場利用に関する説明書等は代表者様へ一括で送付させていただきます。
  当日ご来場の際までに、代表者の方が必ず団体申込をされたメンバーの皆様に配布をお願い致します。
  団体申し込みであっても、当日に入場券の掲示のない車両は入場をお止めさせていただくことも
  ございます。
  重ねてとなりますが、必ず代表者の方の責任にて、メンバーの方個々人への配布を済ませた上でのご来場を
  お願い致します。

  なお、団体申込をしていただいても当日の車両展示位置を確約するものでは無いことを予めご了承
  ください。
  団体ごとまとめて車両展示位置へ誘導させていただくには、誘導方法や会場の関係上、当日団体ごとに
  まとまってご入場いただく必要がありますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

  ※ショップエントリーされる皆様へ
   本年度よりアワード受賞者への景品としてノベルティグッズ等の協賛品のご提供をお願いさせて
   いただいております。ご提供いただきました協賛品につきましては、当日各ショップ様御芳名を
   掲示してステージにてアワード発表まで陳列展示させていただきます。



~下記の注意事項は絶対にお守りください~

下記の注意事項が守られていない場合、違反者の退場のみならず、当イベント自体中止される

場合がございます。イベント継続のためにもご協力をお願い致します。

 

注意事項

 

● 仮ナンバーでの入場は禁止です。

※ナンバーのない車は積載車での入場のみ可能です。

● 会場内での飲酒、喫煙場所以外での喫煙は禁止です。

● 暴走行為、空ぶかし、アクセルターン、バーンナウトなどは禁止です。

● 危険物(ガソリン・ガス・スプレー等)の持ち込みは禁止です。

 以上の禁止行為のほか、事務局でイベント運営に支障をきたすと

 判断される行為については見つけ次第退場して頂きます。

● 会場までの一般道は住宅街もありますので、騒音には注意して下さい。

  騒音が許容範囲を超えたと事務局で判断した車は退場して頂きます。

● 搬入時は誘導員の指示に従い速やかに入場して下さい。

● 搬入時間(AM7:30~10:00)を超えた入場はできませんので、時間を厳守して下さい。

● 一度入場した車両はPM3:00まで緊急の場合以外、開催中の搬出はできません。

● 搬入・出時以外はエンジンを止めて下さい。

● カークラブ及びショップ、エントリー者様どうし並べて展示する場合、

  必ず一緒に搬入して下さい。(搬入順に展示を行います。)

● エントリー車以外の車両は一般駐車場にて駐車をお願いします。

● テント、椅子、テーブルは持込可能ですが、展示スペースから離れた場所で使用下さい。

 (ディスプレイ・テント等は、風で飛ばされないよう各個人で対応お願いします。)

● AE86関連部品の売買は、主催者、スタッフ、会場管理者は一切関与いたしません。

● 野外イベントの為電源はございません。

● 開催中のオーディオは進行の妨げにならないようボリュームを下げてください。

● 会場内はBBQ等禁止です。購入した飲食物は飲食可能ブースでお召し上がり下さい。

● 飲酒運転は絶対にしないでください。

● 参加者様自身で発生したゴミについてはお持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いします。

● イベント開催中の貴重品の管理は参加者様各自でおこなって下さい。

エントリー料受領後のキャンセルや返金には一切応じられませんので、ご了承下さい。

● 雨天決行です。ただし、天気の急変により安全を確保するため必要があると判断した場合、

  時間を切り上げて閉会することがございますので、ご了承下さい。

● 悪天候によりエントリー車を芝生の上に置くことができなくなる場合がございます。

  この場合にもキャンセルや返金には応じられませんので、ご了承下さい。

● イベント当日に台風等の荒天が予想される場合にも本イベントを中止とさせていただきます。

  また、その際にもエントリー時の注意事項に記載の通り返金は致しかねますが、

   記念品を用意しお送りいたします。

● イベント開催中や参加道中での事故やトラブル、盗難、紛失、自然災害等による損害について

  主催者、スタッフ、会場管理者は一切責任を負いません。自己責任、当事者同士で解決して下さい。


 

 

※同意事項※

参加にあたり、以下の事項に同意します

(ミーティング開催中でも違反した場合は退場して頂く場合もございます)


○スタッフの指示に従い、円滑にイベントが進行するように努めます。

 

○ミーティング開催中や参加道中での、事故やトラブルが発生した場合、主催者、スタッフ、会場管理者に一切、損害賠償請求・責任の言及はしません。

 

○禁止事項は絶対にしません。(禁止事項:仮ナンバーでの入場、暴走行為、会場内での飲酒、飲酒運転、喫煙所以外での喫煙、空ぶかし、アクセルターン、バーンナウトなど)


○イベントの肖像権はOURA86meets事務局にあります。雑誌媒体・インターネット上にエントリー車両等が無断で掲載された場合でも一切クレーム等は申し立てません。

 

上記注意事項に同意し、エントリーフォームに進む。
 ※下記エントリーフォームは7月16日(日)10:00から公開されます。

 一般エントリーフォーム  ショップエントリーフォーム
   
 ※スワップミートのみ参加の方は「一般エントリーフォーム」よりご入力下さい。
   ※ショップエントリーにつきまして募集上限に達したため、現在お申し込みいただけません。
邑楽町商工会
〒370-0603
群馬県邑楽郡邑楽町中野3197
TEL.0276-88-0082
FAX.0276-89-0563

■事業支援
■創業・開業支援
■相談
■融資
■専門家派遣

2
6
3
1
5
7
TOPへ戻る