本文へ移動
事業の発展を応援します!
事業相談や最新情報の入手、融資や自己啓発、交流会など、
商工会ならではのメリットで、あなたの事業を応援します。

NEWS & TOPICS

「りょうもうグルメスタンプラリー」の開催のご案内
2022-08-26
注目オススメ
グルメスタンプラリーイメージ
群馬・栃木両県にまたがる両毛地域を巡って、ご当地のグルメや地域の魅力に触れることができるイベントです。
しかも豪華な賞品もご用意!ご家族・お友達と、はたまたお一人で、両毛をとことん湛能してください!!


■イベント開催期間
 2022年9月2日(金)~2022年12月25日(日)

■イベント内容
 両毛地域の各市町(11市町)のイベント参加店舗でお食事又は買い物をし、店舗に設置されている「QRコード」をスマートフォンで読み取ることで、ご当地スタンプをゲットできます。
 このスタンプを3種類以上集めると、素敵な賞品が当たる抽選に応募することができます。


【注意事項】
 1.スタンプは全部で11種類で、集めたスタンプの数によって応募できる賞品が変わります。
 2.賞品に応募するとスタンプがリセットされるので、再度スタンプを集めることで何度も応募することができます。
 3.スタンプは各市町で1種類となるため、応募には最低でも3市町のお店を回る必要があります。

■イベントサイトへの登録について
 スタンプラリーに参加するためには、お手持ちのスマートフォンから登録が必要です。下記URL又はQRコードからサイトへアクセスし、登録をお願いします。


イベントサイト:https://ryomo-gourmet.stamprally.digital/
※パソコン、タブレット、フィーチャーフォン(ガラケー)からはご登録いただけません。


■参加店舗について
 ※それぞれの店舗の詳細については、イベントサイトからご覧ください。

■賞品応募について
 賞品応募については、イベントサイトから行うことができます。
  応募締切:2022年12月25日(日)まで

■注意事項
 1.新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催期間を変更したり、イベントを中止する場合もあります。
 2. 店舗等で他の人の迷惑になる行動はしないでください。
 3.イベント中の事故や器物破損等で発生した損害については当方では一切関与せず、責任も負わないものとします。


■問い合わせ先
 本イベントに関するお問い合わせは、佐野市(イベント事務局)もしくはお住まいの自治体の担当部署までご連絡ください。
 佐野市 政策調整課 0283-20-3000
 邑楽町 企画課 0276-47-5009
■スタンプラリー参加方法
邑楽町商工会
〒370-0603
群馬県邑楽郡邑楽町中野3197
TEL.0276-88-0082
FAX.0276-89-0563

■事業支援
■創業・開業支援
■相談
■融資
■専門家派遣

2
6
4
8
3
0
TOPへ戻る